二次会景品の選び方

結婚式などの大人数が集まり、交流を深めながら楽しむパーティの後同じ学校出身などの共通の人と共に二次会が行われる事も定番です。二次会では堅苦しい形式はなく気兼ねなく自由度の高いものです。気心の知れた仲同士での二次会では盛り上がる催し物も用意されているものもあります。ビンゴゲームやクイズが行われ当たった人には豪華景品がプレゼントされ二次会会場が盛り上がり、ゲストも景品をもらって嬉しくなり、新郎新婦も喜ぶゲストの姿を見て二次会開いて良かったと思えるでしょう

ゲーム二次会の盛り上がりは飲み物や食べ物だけでなくゲームの景品もかかっています。美味しい料理やドリンクと共にゲームも盛り上がれば非常に良い二次会となり得ます。新郎新婦の特別な日に素敵な思い出が追加されます。二次会のゲームでの景品は目玉景品が豪華であればあるほど盛り上がり、メイン景品以外も決してしょぼすぎないようにすることでゲーム自体も最初から最後まで盛り上がることができます。

二次会の会費はゲストが払っている会費が収入源なので、会費の設定は慎重に行いましょう。景品、飲み物、食べ物、会場をすべて豪勢にすると主催する立場の人が赤字になるか二次会会費が高くなってしまいます。会費が高くなると参加する人数は少なくなる可能性もあるので会費を使い切るつもりで来てくれるゲストの満足度を優先しましょう。当サイトでは満足度に繋がる二次会景品の内容について説明します。


コメントは受け付けていません。